ティールーム あ@西区京町堀

 19,2016 11:00
サンド2
さて、この変わったうどんでは当然満足できず、梯子する店を辺りで物色。
ビル2階にあるラーメン屋さんに入ろうと思ったとき、その1階にこんなお店を見つけました。

ティールーム あ
あ2

古(いにしえ)の喫茶店。落ち着きます。

メニュー
メニュー

この他にも色々あったのですが、玉子サンドに惹かれました。

たまごサンドウッィッチ (ふっくらたまご焼き) ドリンク付き 750円
玉子サンド1

嗚呼、もう見ただけで美味しいのがわかります。
サンド2

サンド3

ふかふかのパンにふっくら玉子焼き、それに粒入りマスタードが良い仕事しています。本当に美味しい。
ここで美味しい玉子サンドに出会えて、変なうどんでやさぐれた気分が晴れました。感謝です。

ティールーム あ
 
このブログの写真がお気に召しましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 2

2016.01.19
Tue
17:20

ぢん #-

URL

メニューだけを見て、私なら「たまごサンドウッィッチ」選ぶなぁ…と思いながら次の写真へ。
あら、玉子サンド登場!

うれしいような、見透かされたようで悔しいやら。
複雑な乙女(?)心デス。

編集 | 返信 | 
2016.01.19
Tue
17:32

tak #GCA3nAmE

URL

To ぢんさん

玉子サンド、選んで正解でした^^
美味しかったですよ~

編集 | 返信 | 

Latest Posts