鮨座 醤の@堺市

 10,2016 10:00
久しぶりに堺まで。

鮨座 醤の さん
醤の

中華料理ばっかり行っているのも何だかなぁでお寿司へ。

お品書き
お品書き1

ん?

お品書き2

前回2014年6月にあった「おまかせコース」(寿司10貫、赤出汁 4200円)が無くなっています。
一品料理三品と握り8貫の「大将お任せコース」も内容は同じで6000円から7000円に値上げ。
後で値上げの理由について聞けば魚の値上がりのためとの事。。。

ここはCPがかなり魅力的だったのでちょっと残念でしたが、まぁ折角来たので大将おまかせコースでお願いしました。

お造り 平目昆布〆、〆鯖
造り
美味しいです。

鰆の塩焼き
鰆
ふっくらした身でこれもとても美味しい。

蛸の柔らか煮
蛸

剣先いか
剣先

漬け
漬け

平目
平目

とろ
とろ
ちょっと水っぽい。スペイン産の養畜とのこと。

こはだ
こはだ

赤出汁(追加)
赤出汁

いくら
いくら

穴子
あなご


玉

美味しかった。
握りに関しては、シャリのキリリとしていてなおかつ過ぎない塩梅とかホント素晴らしい。
多分今まで行った関西のお寿司屋さんで一番好きです。

お会計は14900円/2名(アルコール類無し)

ここが近くにあればなぁ。。。
堺まで来る交通費を考えると、大阪市内など近場で納得のCPのお寿司屋さんを探さないといけないのかなぁ。
それってかなり難しい。

鮨座 醤の
 
このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 堺・泉州方面

Comment 2

2016.01.26
Tue
11:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2016.01.26
Tue
15:59

tak #GCA3nAmE

URL

鍵コメさん

ありがとうございます。こちらご贔屓なんですね。
私も好きなお寿司屋さんの一つなんです。
またよろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 

Latest Posts