コサムイ バイ チェディルアン@西梅田ハービスエント

 05,2016 00:00
香り米
正月3日の梅田。かなりの人出でしたが、ハービスエントまで来ると割と閑散としていました。
ハービスエント

で、タイ料理を食べようということになってこちらに。

コサムイ バイ チェディルアン
コサムイ バイ チェディルアン

同ビル内のタイ料理店チェディルアンの系列店のようです。
金のかかっていそうな内装の店内。確かに大きな窓からの景色はビルウォッチするには最適かも(笑
探りながら定番メニューなどを。

お通し(チャージ代) 411円×2名分
お通し

単なる海老せんです。甘味噌付きですが。

イカとガーリックのレモングラス揚げ 特製パイナップルソースとマンゴーチリソース 1059円
イカ

パイナップルソースとマンゴーチリソースでそれなりに仕上がっています。

ヤムウンセン 1059円
ヤムウンセン

ちゃんと仄かに暖かく味も普通に美味しかった。

マッサマンカレー 1383円
マッサマン

マッサマン2

誰が言ったか「世界一美味しいカレー」というマッサマンカレーですが、これが期待はずれ。
これは単なる鳥の煮込み料理です。しかもめっちゃ家庭料理風。
ルー?がどろどろしてて味がのっぺり、鶏肉も別段何も変わったところはありません。

タイ香り米と一緒に頂きました。
マッサマンと香り米

料理は全体的にそんなに悪くもないのですが、お通し(チャージ代)411円にサービス料10%の
両方同時に支払ってまで行く価値のある料理とお店では無かったです。

KOHSAMUI BY CHEDI LUANG

このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 2

2016.01.05
Tue
03:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2016.01.05
Tue
12:22

tak #GCA3nAmE

URL

To -さん

鍵コメさま
ありがとうございます。なるほど、このテナント契約がそもそもの諸悪の根源なんですね。
それにしてもマッサマンカレーが世界一だなんてどこの阿呆が言い出したんでしょう。

編集 | 返信 | 

Latest Posts