出汁 さんろくぼう@東灘区本山南町

 25,2015 11:00
さんろくぼうさん
さんろくぼう

お昼は初めて。

お昼御膳 1000円
お昼ご膳

お造りは鯛と鰆
お造り

イクラと鮭のほぐし身は後でオンザライス、鮭親子丼状態へ。
鮭親子

どの一品もみな素晴らしく美味しいです。これだけあってこの質、千円は安すぎ。

お知らせ
お知らせ

出汁 さんろくぼう

このブログの写真がお気に召しましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

 

Tags: 神戸

Comment 2

2015.12.26
Sat
18:39

purple #-

URL

行ってきました

takさんの投稿を昨日見て、「お知らせ」を読むと、
さんろくぼうさんに行ける日は、今日しかない!
ということで、朝電話して、お昼に早速行ってきました。
満席のにぎわい。安定したお味。
今日は、さわらのカマ焼きがあったので、それをいただきました。
ふっくらして美味しかったです。
おせち料理にキャンセルがあるというので、初めて外注(笑)しました。
お味に間違いない確信があるので。
31日の夜中2時から、盛り込むと言われていました。
楽しみです。

編集 | 返信 | 
2015.12.26
Sat
22:13

tak #X5XodAgg

URL

To Purpleさん

こちらの御節、私も楽しみにしています。
こちらには来年も良くお邪魔する事になりそうです^_^

編集 | 返信 | 

Latest Posts