S.タージマハルエベレスト尼崎店@杭瀬

 23,2015 12:00
チーズナンセット3
杭瀬辺りまで。

S.タージマハルエベレスト尼崎店
タージマハル

nrさんが載せていたチーズナンを食べたくなって。

セットメニュー
チーズナンセット
やなりここはチーズナンセット一択でしょう。

こちらのアナログSNSなんですが、
手帳
こんなにあるのか。。。A6版の小さいノート。

ページ1
だれか店員さんの髭でも伸びていたのでしょうか。

ページ2
ピスタチオ?

そうこうしているうちにサラダがやって来ました。
サラダ
たしかにドレッシングは濃い目ですね。美味いです。

チーズナンセット
チーズナンセット

カレーは本日のカレー、キーマを辛口で。

チーズナン

チーズナン、確かにチーズの含有量が凄いです。手に持つとずっしりと来ます。
中々の熱々でリフト写真でやけどしそうになりました。
アナログSNSでも指摘が入っていましたが、たしかに辛口でもあまり辛くはありません。

タンドリーチキン

タンドリーチキンは柔らかかったです。

シークカバブー
シークカバブー

熱々なのがいいです。

ベジタブルチョウミン
チョウミン

軽めの焼そばって感じで美味しいです。
インド系なのかネパール系なのかを見分けるキーアイテムです。ネパール系ですね。っていうか国旗上がっているし。


チャイくだちゃい

これがやりたかった。(ネタ元・ヲジサン

チャイ

やや薄めですが気にしません。

当家のヲヴァサンも爪跡を残していました。
画伯

安くて美味しかったです。スタッフの方々もフレンドリーで良いお店でした。
nrさん、良いお店の情報をありがとうです。

お知らせ
お知らせ

S.タージマハルエベレスト尼崎店

このブログの写真がお気に召しましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2015.12.23
Wed
23:34

nr #3UvckuO.

URL

もう塚口行くんで、杭瀬は行かないかな

まさかチャイくだちゃいの為に杭瀬まで行って、膨大なSNSバックナンバーを読破したとか。

編集 | 返信 | 
2015.12.23
Wed
23:40

tak #GCA3nAmE

URL

To nrさん

バレたか。。。^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts