鼓動@豊中

 15,2015 11:00
所用ありこちらの近くまで。腹ごしらえのために久しぶりに入って見ました。

鼓道
鼓道

ご繁盛されているようで、着席まで15分ほど待ちました。

メニュー1

メニュー2

せいろにしても良かったのですが、やはり時期的に温かい蕎麦にしようと思い以下のものを注文。

鴨なんば 1380円
鴨なんば1

なにこれ?(笑 いくらなんでも雑でショボすぎ。

ちなみに店公式の鴨なんばの画像はこちら

店のメニューにこの画像があればその場で「ちょっとこれ違い過ぎるんじゃないの?」とクレーム入れますが、
それがなかったのでそのまま甘受して頂きました。

上記のリンク画像は帰宅後で食べログで確認。

鴨なんば2

蕎麦リフト

お出汁がなんか蒸れたようで油っこくて匂います。そして蕎麦の食感がねちょっとしていて美味しくない。

ちなみに
お茶

このほうじ茶も不味かった。(得体の知れない味がしたので確認。そば茶に非ず。) 
もっとましなもの使いましょう。

鼓道
 
このブログの写真がお気に召しましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Comment 0

Latest Posts