スパイスカレーまるせ@中津

 13,2015 10:00
あいがけ
スパイスカレー まるせさん
まるせ

中津あたりの路地にあります。古い家屋をリノベーションと思われる店内。

カウンターへ。
カウンタ

メニュー
メニュー

あいがけを。

あいがけ2種盛り(ポークキーマ、チキン)
あいがけ

注文後約5分で着皿。

1000円する割りに量が少ないかと。

あいがけ2

キーマカレーはそれなりにちょっぴり辛いです。
チキンカレーはなんだかレトルトっぽい風味。(最近のレトルトは美味しいという意も含めて)
全体的に取り立ててスパイシーとは思いませんでした。
それとパクチーのトッピングは良いのですが、茎が余計。

美味しゅうございました。ご馳走様でした。

スパイスカレーまるせ

・昼だけ営業
・メニューにキーマがある。
・あいがけもある。
・インスタグラム掲載を意識しているであろう野菜のトッピングが多い派手なビジュアル
・ライスは雑穀米、古代米、ターメリックライス等の色つき
・パクチーのトッピング



このうち3つ位当てはまれば最近の大阪カレーの”またおま系”ですかね。

このブログの写真がお気に召しましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いいたします。
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 0

Latest Posts