六徳 恒河沙@福島区

 03,2015 11:00
麻婆豆腐
夜にどこに行こうかと、2箇所に振られてこちらに行って見ることに。

六徳 恒河沙
六徳 恒河沙

こちらの店主さんは2011年から約2年間新町の「空心」にいらっしゃったとの事。

黒板のメニューを見つついくつか頼んでみました。

たこの山椒ソース 1000円
蛸山椒

空心の定番冷菜ですね。ううん、こんな感じだったかな?

くらげ 1000円
くらげ

麻辣水餃子 600円
水餃子

麻婆豆腐 1200円
麻婆豆腐

麻婆豆腐2

酢豚 1500円
酢豚

色々と有るのですが、まだオープンしたてのようで尚且つお若い店主さんですのでざっと。
例えば麻婆豆腐、量は多いのですが味が無駄に濃く重い仕上がりでした。
オンザライスすると違った印象なのかも知れませんが。

新規オープン特需で今はそれなりに客席は埋まっているようですが、CPを含めて2年後3年後(があれば)どうなるか。
私的には積極的再訪はしないと思いますが、頑張って頂けたらなと思います。

六徳 恒河沙

このブログの写真がお気に召しましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いいたします。
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 0

Latest Posts