とあるホルモン焼店

 01,2015 11:00
とあるお店でホルモン屋さんの話をしていたら、ここの話が出まして行って見ました。

入り口

店内
店内

こういうお店です。これで大体の感じは掴めると思います。

ラインナップ
メニュー

キャベツがやってきました。
キャベツ

タレをつけつつブツを待ちます。
キャベツ2

タレ美味いです。

蒸し豚
蒸し豚

ここの名物とのこと。

豚2

皮下のコラーゲン質の弾力が気持ちいいです。

ホルモン
ホルモン

ツラミ、上ミノ
上ミノ

タケノコ、ネクタイ
ネクタイ

ジュウジュウ
焼き

ホルモン2

モミダレ?のせいもあると思いますが、味の濃いホルモンでした。ウマかったです。
 
このブログの写真がお気に召しましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 5

2015.12.04
Fri
13:19

よーりん #BruCZ2VY

URL

初めまして。

いつも楽しみに閲覧させていただいてます。色々と美味しそうなお店をご存知で羨ましい!との思いが爆発寸前なので初めてコメントさせていただきました。
もしよろしければこちらのお店を教えていただけないでしょうか?いきなり不躾で申し訳ございません、、

編集 | 返信 | 
2015.12.04
Fri
15:55

tak #GCA3nAmE

URL

To よーりんさん

ありがとうございます。
こちらです。
http://r.gnavi.co.jp/m3u7uej20000/

編集 | 返信 | 
2015.12.07
Mon
16:44

わっち #-

URL

いっときチョイ先のハリーポニー(今思うとなかなかなネーミング)にはまっていました。

編集 | 返信 | 
2015.12.07
Mon
19:20

tak #GCA3nAmE

URL

To わっちさん

あら、そうだったんですね。

編集 | 返信 | 
2015.12.15
Tue
02:13

よーりん #-

URL

takさん

わざわざ返信ありがとうございます!
次々お店情報が更新されていたのでうっかり返信いただいたのを見落としてしまいました、、失礼いたしました。
またこれからも美味しいお店ご紹介下さい!

編集 | 返信 | 

Latest Posts