カリー・ブラウン@江坂

 30,2015 12:00
カツカレー1
お昼にカツカレーが食べたくなりこちらに行ってみました。

カリー・ブラウン
カリーブラウン

店内はウッディーでナチュラルな感じ。多数の唐辛子を並べてディスプレイされているカウンターテーブルが印象的。
店内
防虫効果もありそう。(Google indoor view)

で、ベタな感じの券売機でメニュー決めて食券を買います(笑
券売機

説明書き
説明書き


ポークカツカリー
カツカレー1

注文が通ってからご飯を盛って鍋に作っておいてあるルーをかけてトッピング乗っけて出来上がり、のスタイル。
10分ほどでやってきました。

カツカレー2

カツは一口サイズ。

カレー3

口当たり軽く美味しいです。
最近流行りの「一注文ずつに小鍋やフライパンで仕上げ調理して、最後にスパイスを振りかけるスタイル」ではないので、
三十種類のスパイスを云々という割りにスパイシーさは感じません。
(ちなみにS & Bの赤缶カレー粉も30種類のスパイスとハーブをブレンド。)

2分つき玄米はルーとあまり絡まずちょっとボソボソしていますが許容範囲内。

途中、物足りなくなってきたのでオリジナル辛味スパイス追加
スパイス

カレーに求めるものがナチュラルで身体にいいものという括りならいいのでは。
そうなると病院食と同じ方向を向いているってことになるのかな?

カリー・ブラウン

このブログの写真がお気に召しましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。
 

Tags: 大阪北摂

Comment 0

Latest Posts