Cafe Ascocenda

 25,2015 11:00
ピザ1
休日、甲山森林公園の帰りに立ち寄りました。

Cafe Ascocenda (アスコケンダ)さん
Ascocenda

Ascocenda2

ちょうど入れ替わりの時間帯?割と広い店内ですが、私達貸切状態。
店内

こういうところで一服したいなぁと思っていたドンピシャの雰囲気(笑
ウッディーで落ち着きます。

色々ありましたが、疲れていて甘いもの食べたかったので。
メニュー

リンゴのあったかピザ
ピザ1

そうそう、こういう処でこういうのを食べたかったのよ。

ピザ2

生地もトッピングもリンゴのスライス以外はやや粉っぽいですが、美味しかったです。
シナモンの香りがリラックスさせてくれます。中々にゆっくり出来ました。

Ascocenda

このブログの写真がお気に召しましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いします。

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts