とんかつ官兵衛@中国縦貫道上り加西SA

 16,2015 11:00
岡山国際サーキットからの帰りには必ず立ち寄っています。

中国縦貫道上り加西サービスエリア
加西

ここは土産物等も充実しているし、中々便利。

とんかつ官兵衛
かんべえ

ここのとんかつが美味い。
店内広々しているし、完全分煙なので環境も良いです。

メニュー
メニュー

前回はロースかつにしましたが、今回はひれかつ膳に。
ヒレカツ御膳

ヒレカツ

正直今まで行ったとんかつ専門店のなかでもかなり美味い方だと思います。
日常食?のとんかつとしては個人的にはナンバー1かも。
衣はサクッと香ばしく揚がっているしお肉は柔らかジューシ、と書くとそんなありきたりな表現でどこも同じやんって感じですが、
何と言うか食べていて不快な要素がないんですね。
SAという立地上毎日かなりの客数だと思いますし、回転も早いから油も大量に使いちゃんとマメに交換しているからかも。
何も特別な高級食材を使わなくても、やる事をキッチリやればちゃんと美味しく仕上がるんでしょう。
 
とんかつ うどん 官兵衛
 
このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いいたします。
 

Comment 0

Latest Posts