BARBAROSSA@立花

 13,2015 11:30
BARBAROSSA
バルバロッサ

この日は1人で行けそうなイタリアンの店を検索してこちらに。

Barba rossa~イタリア語で赤ひげ。
神聖ローマ皇帝、フリードリヒ1世の呼び名、
バルバロッサ作戦 - ナチス・ドイツのソビエト連邦侵攻作戦、等からの店名だそう。

店内
店内

店内は木調で落ち着いた雰囲気。
テーブルもありますがカウンターに座り、以下をお願いしました。

メニュー

車だったので炭酸水を。
BADIT

前菜盛り合わせ
ミスト

ピエモンテ風ポテトサラダ、野菜のトマト煮、プロッシュート、サバのヴェネツィア風南蛮漬け

前菜盛り2

おお、みんな美味しい。

イタリア風モツ煮込み
トリッパ

トリッパですね。チーズかなんかがちょっとモサモサしています。

お肉のラグースパゲティ
ラグー1

量多いですね。

ラグー2

ねちょっり目な仕上がり。
ワインバーなので本当はワインを頂きながらが本来なのでしょうけど、今回は車だったので炭酸水で。
ワインとならここの自家製ソーセージやシャルキュトリ盛り合わせなどが良いのかも。
 
BARBAROSSA 
 
このブログの写真がお気に入りましたら、バナーをクリックして下さいませ。

よろしくお願いいたします。
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts