Restaurant Koin@上本町7丁目

 02,2015 11:00
帆立サラダ2
お昼に上本町へ。

Restaurant Koin
koin

ご無沙汰しておりました。

店内
店内2

今年五月に改装されたそう。席数も減ってシックな感じに。
私的にはテーブルクロスがあった頃の方が好みかな。

現在お昼は3500円のコースのみとのことでそちらを。

Gougere Burger
グジエルバーガー

赤ピーマンのババロア、蟹と雲丹、コンソメのジュレ
コンソメジュレ

お馴染みです。何度頂いても美味しいものは美味しい。

パルマ産生ハムと洋梨
生ハムサラダ

カンパチと真鯛のマリネ、北海道産帆立貝柱のポアレ、蟹味噌、自家菜園産野菜のサラダ
帆立サラダ1

蟹味噌パンを退けた方がフォトジェニックなので。

帆立サラダ2

パン
パン

京丹波産黒豆のスープ、白トリュフ
スープ

白甘鯛のポアレ、白ワイン風味のソース
白甘鯛

真上から。

仔羊のロースのバロティーヌ、ジュのソース
仔羊

仔羊2

アヴァンデセール~牛乳のブランマンジェ、グレープフルーツとパイナップルのシャーベット
アヴァンデセール

クレームデューブル、コーヒーのムースとチョコのアイス
クレームドゥーブル

紅茶
紅茶

プチフル~アーモンドのチュール、リンゴとシナモン、チョコのマシュマロ、キャラメル
プチフル
 
内容充分で大変満足できました。
また行きたいと思います。
 
Restaurant Koin


今日のGR II tips!~5~
今回もWBはマニュアルで設定したのですが、JPEG撮って出しは思ったより硬い色調に仕上がっていました。
テーブルが黒い色っていうのと、微妙に自然光が入っている環境からそうなったのか。
はたまたバランスカードの色がお皿の白よりちょっと青っぽいからかな。いずれにせよ難しい問題です。

このブログの写真が気に入ってくれたなら、このバナーをクリックして下さいませ。

 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 2

2015.11.02
Mon
19:37

なるほど #-

URL

補正非搭載でもいけますね~

編集 | 返信 | 
2015.11.02
Mon
20:01

tak #GCA3nAmE

URL

To なるほどさん

はい~頑張ってます♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts