Cucina Italiana Lumino

 28,2015 11:00
Cucina Italiana Luminoさん。


お昼に立ち寄りました。

ランチメニュー
メニュー

お魚食べようと思って(B)に。

前菜
前菜

量は多いですがやや濃い目の味付けでイマイチはっきりしない。

フォカッチャ
フォカッチャ

・・・越しの洗い場。客側に洗いのシンク。
たまたま通されたカウンター席がこうだったので仕方ないですが、衝立等ございません。
食べている間もフライパンを目の前で洗ってました。ざんない。

パスタ~大和肉鶏のラグーソース
鶏ラグ

鶏ラグ2

ラグーというより鶏そぼろって感じです。

長崎産 やがらのソテー
やがらff

下に見える白いのはおコメのスープだそう。

ヤガラ2

やがら、食べるの初めてかな。美味しいです。

デザート 桜のジェラートとクリームブリュレ
デザート

隣の昭和のお姉さん方が「これ美味しい!」と絶賛していました。ほぼ同意。

紅茶
紅茶

とりあえずお昼は結構お得感を出しているようです。
結果的に炭水化物、糖分を摂り過ぎました。
いきなりステーキでワイルドステーキ+ハンバーグで計600gを食べた前日よりお腹が苦しいです。
 
Lumino
 
もしこのブログの写真が気に入ってくれたなら、このバナーをクリックして下さいませ。

 

Tags: 大阪北摂

Comment 0

Latest Posts