ガンガマハル

 23,2015 12:00
武庫之荘のインドへ。ガンガマハル
ガンガマハル

素敵な笑顔!

聞けば開店2周年だそうで。月日の流れるのは早いなぁ。

まずはチキンティッカ
チキンティッカ

グリーンチャツネをお願いして
ペッパー1

蒼き風~チキンティッカ・ジェフベック風
ペッパー2

なんてね。。。(笑

シークカバブー
シークカバブー
ジューシー、スパイシー!

2種類のカレーセット 1100円
カレーセット

サラダ

ほうれん草のカレー マトン 大辛 
ほうれん草

ロイヤルコールマーカレー
ロイヤルコールマー

ココナッツミルクベースの甘いカレー。カシューナッツ、チーズでコクを出していてナンと良く合う。

腕利きインディアンシェフによる正調インド料理の数々でした。
安いし美味い!また行きます。

ガンガマハル


料理写真 ブログランキングへ

GR IIですが、今回一部トリミングもしています。まだ被写体との距離感がつかめない。。。
ボケは上々ですが、いかにもコンデジ撮影な絵になっているのでまだ改良の余地ありです。
あと色調のクセもこれ独特かな。。。WBをオートにせず一回一回ちゃんととったほうがいいかも。
あとこのクラスを使うならRAW~JPEG現像が本来なんでしょうが、現像ソフトが中々慣れなくて。。。
 
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 4

2015.10.23
Fri
23:57

nr #3UvckuO.

URL

ドレダク

相変わらずドレッシング、オレンジ色で、量多いですね。


白いドレッシングが出てくる店は、最初から戦意喪失です。

編集 | 返信 | 
2015.10.24
Sat
04:01

わっち #-

URL

前に行ったときもらったパーキングチケットが足りませんでした。

編集 | 返信 | 
2015.10.24
Sat
08:25

tak #GCA3nAmE

URL

To nrさん

インドにんじんドレッシングお好きですよね^^
私もです~♪

編集 | 返信 | 
2015.10.24
Sat
08:25

tak #GCA3nAmE

URL

To わっちさん

ひょっとしたら一回に出すサビチケの枚数が決まっているのかな?

編集 | 返信 | 

Latest Posts