ラヴィリンス@西区新町

 22,2015 11:00
麻婆豆腐fg
というわけでGR IIの初陣はこちらに。

ラヴィリンス
ラヴィリンス2

ご無沙汰しておりました。ぐっさん相変わらず元気そうで何より。

夜のおまかせ料理です。

釜あげしらす、かきの木茸
釜上げしらす

沖縄産新芽もずく
もずく

新芽のもずく、日本で一番細いそうです。

さえずりのスパイシー炒め
さえずり2

舌の舌触り、それ込みで美味しい。

アガリスク茸のスープ
アガリスク茸

魔法の茸のスープ。ラヴィリンス料理のキモです。

れんこんの細切り炒め、スペシャルニンニク
れんこん

このレンコンの細切り炒め、香ばしく仕上がっているんですが実は、

にんにく

これニンニクです。メチャでかい。

にんにく2

このニンニクを使って炒めています。匂いは比較的マイルド。優しい味に仕上がるそうです。

ネギまみれキーマカレー
葱まみれ

秋鮭の白子入り飲料麻婆豆腐
麻婆豆腐fg

麻婆豆腐3

秋鮭の白子が入っています。タラの白子入りは時々ありますが、これは珍しい。
良く下処理されていて、食べるとトロリとクリーミー、香ばしく美味しいです。目のつけどころが流石!

新作のカレーがルクルーゼで登場!
ルクルーゼ

クラマトカレー
クラマトカレー

貝出汁+トマトのカレーでクラマトカレー。

クラマトカレー2

あ~これ美味しい、上手く作っているなぁ。
トマトの酸味と貝出汁の旨み、まろやかにまとまっています。

ヴァニラカスタードヨーグルト
ヴァニラカスタード

何か懐かしの風味がします。

アイデアと実現力の料理。今回も大変美味しくとても楽しませて頂きました。
また行きます。
 
ラヴィリンス
 

料理写真 ブログランキングへ
 

Comment 0

Latest Posts