かまどのうた

 17,2015 11:00
おかず1
連休だった今週の月曜日、お昼間に出先から帰る途中たまには弁当買って食べようとこちらに。

かまどのうた 西宮店
かまどのうた

知人から「ここの弁当は美味しい!」と良く聞いていたので。

出先から電話で注文して帰る途中に買って帰りました。

チキン南蛮ねぎまみれ弁当 680円
弁当1

メインのチキン南蛮です。
なんばん

うん、美味しい。冷えても柔らかいですしソースの味も濃すぎません。

ひじき、イワシもしっかりと味はついていますが、濃すぎたりしょっぱかったりないです。
味付けが上手いです。

ご飯、ここは釜戸で炊いているそうですが
ご飯

ちょうどいい具合に水分が飛んでいて美味しいです。

お弁当買うならここお勧めです。

かまどのうた
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2015.10.20
Tue
02:46

けん #0Auklr8M

URL

自分の家の近くにもこのお弁当屋さんありますが、月替わり弁当もなかなか美味しいですしお値段もお手ごろですよ

編集 | 返信 | 
2015.10.20
Tue
08:07

tak #GCA3nAmE

URL

To けんさん

けんさんもご愛用だったのですね。
こちら評判いいですね^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts