出汁 さんろくぼう@神戸市東灘区

 15,2015 11:00
お造り
さんろくぼうさん
さんろくぼう

この日はN先生ご夫妻とこちらでご一緒させていただきました。

さんろくぼうのご主人さんの体調も回復基調とのこと。折角なので今回はコースでお願いしました。

先付け
先付け

お椀~蛤のお吸い物
お椀

デカッ!もちろん良いお出汁でています。美味しい。

お造り~うちわ海老、鯛、鰆
お造り

甘鯛
甘鯛

うろこまで美味しい。

ここで牛しゃぶ登場
しゃぶ1

キレイナオニクダ。。。
しゃぶ2

昆布とまぐろ節のお出汁で頂きます。
しゃぶ3

出汁の香り、とろけそうな肉の旨み。最高です。

松茸ご飯
まったけ1

今シーズン、初松茸!

食事

潮の香りのお味噌汁。当たり濃い目、美味しいです。

抹茶アイス
デザート

こちらでコース仕立てで頂くのは初めてでしたが、やはり期待通り素晴らしかったです。
そして大変楽しいひと時でした。N先生、奥様、ありがとうございました。
またご一緒して下さいませ!
 
出汁 さんろくぼう
 


Tags: 神戸

Comment 0

Latest Posts