Nayutaka

 12,2015 11:00
前菜
この日の夜は豊中でイタリアンにしました。

Nayutaka
Nayutaka2

お店の近くのコインパーキングに停めたら、その敷地内に店があった次第。

カウンターに通されました。
カウンター
Lumix-GM1+LUMIX G 20mm/F1.7 II

前菜~19ヶ月熟成パルマ産生ハム、肉と玉葱のキッシュ、鶏レバーの柔らか煮、モッツァレラ・ブファラ、
テスタ・ディ・マイアーレ、冷製スープ、和牛ホルモンのトマト煮、リエット
前菜

パン
パン
特にオーダーしていませんが。。。

マグロとクジラの赤身 焼き葱 カラスミ
マグロ

子持ち鮎 ズッキーニと肝ソース
鮎

パンチェッタと野菜のトマトソース
パスタ11

パスタは自家製キタッラ。

パスタ2

お会計はペリエ×2、パン300円×2、テーブルチャージ500円×2含めて税込み10238円/2名

オープンキッチンである意味等含めて色々と思うところはありますが、とりあえずご馳走様でした。(GM-1 & LUMIX G 20mm / F1.7 II ASPH.)
 
Nayutaka

Tags: 大阪北摂

Comment 2

2015.10.15
Thu
19:10

kahala #-

URL

いつも楽しみに拝見しております。
桃山台でテーブルチャージ?って感じですね。
わたしの記憶では飲食店の入れ替わりが激しい場所で中華の響鈴、隣りの居酒屋くらいしか生き残っていないですが。
一度ランチに行ってみます。

編集 | 返信 | 
2015.10.15
Thu
20:28

tak #GCA3nAmE

URL

To kahalaさん

はい、私も明細を確認したときにしょうがないかなとは思ったんですが。。。>TC
正確にはテーブル席でなくカウンターに座っていたんですけどね。
あと頼んでいないパン。
細かいんですけどそういうちょっとしたことが積み重なると。。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts