ビストロドナチュール

 05,2015 11:00
ピッツァ2
夜の甲子園口へ。久しぶりに夜にピッツァを食べようと。
正確には別にピッツァでなくても「熱したチーズ」を食べたかった(笑

ビストロドナチュール
ナチュール

フランスとイタリア、両方のトリコロールを揚げています。
フレンチ・ビストロと名乗りながら、昼だけランチ対策でパスタ出している店より
ずっと潔くていいと思います。

コースメニューもあります。
手書きメニュー

手書きなのがいいですね。

店内は満席。スタッフの方も愛想良さそうなので、それも繁盛の一因でしょう。

一応アラカルトで。

山と森の幸たっぷりのグルメサラダ 1480円
サラダ

フルーツも入っています。生ハム、葉っぱ野菜も美味しい。

ピッツァ マルゲリータ~フレッシュトマト&バジル 1000円
ピッツァ

フレッシュなのはトマト。バジルはドライ。

ピッツァ2

何でもレンガの窯で焼いているそうで、結構高温になるそうな。
乗っかっているチーズは量が多くていいですね。生地はまぁ、気にしない。

カルボナーラ 1100円
カルボナーラ

卵2個使用だそう。

カルボ2

生クリーム有パターンなのですが、乳脂肪分40%の高級品を使っているそうで。
濃い仕上がりですが、しつこくありません。美味しいです。

イタリアの家庭料理ってこんな感じなのかな?イタリアの家庭にお邪魔したことないけど(笑)
でも、適度に美味しくて安いので良かったです。
 
Bistro de NATURE
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2016.02.21
Sun
05:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2016.02.21
Sun
17:37

tak #GCA3nAmE

URL

To -さん

鍵コメさま

ありがとうございます。
また時間をみつけて寄せていただきます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts