出汁 さんろくぼう

 02,2015 11:00
さんろくぼうさん
さんろくぼう

まだ定食体制の経過中なんですが、ちょっとバリエーションが増えていました。

淡路さわら定食に。1500円
定食

お造り~さわら、鯛
造り

もちろん美味しいです。

煮物も絶妙、美味しい。
煮物

鰆のカマ、塩焼き
カマ

ちょっと怖い(笑

カマ2

なんでこちらで頂く魚はこんなにも美味いのか。。。

経過順調により10月からメニュー数を少しずつ元にもどすそうです。
もちろんまたお邪魔します!

出汁 さんろくぼう
 

Tags: 神戸

Comment 4

2015.10.02
Fri
16:48

メタボ消化器科 #-

URL

行きますぜ

すぐ近所なのにまだ行けてませんね
何度も店子が変わった場所なんで行きにくかった
(10年で4件ぐらい店が変わったんじゃないかな?)

今度行かれる時は教えてくださいね
スレ主様と奥様のご尊顔を拝見に
走って駆け付けます

編集 | 返信 | 
2015.10.02
Fri
21:56

tak #GCA3nAmE

URL

To メタボ消化器科さん

こちらお勧めです。
結構通ってしまいそうです^^;
機会があればよろしくお願いします~

編集 | 返信 | 
2015.10.03
Sat
01:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2015.10.03
Sat
08:31

tak #GCA3nAmE

URL

To -さん

こちらこそありがとうございます。
比良山荘は今年は行っていないです。
近場の鮎は京都美山川あたりのでいいかなと。
あとは岐阜の杉ヶ瀬ヤナとかまで行けたらいいかなと思ったりしております。

よろしくお願いいたします。

編集 | 返信 | 

Latest Posts