あだん沖縄店@恩納村

 25,2015 11:00
さて沖縄の第一夜はこちらへ。

あだん 沖縄店
あだん
あぐーのしゃぶしゃぶが頂けるとのことで出発前に予約を入れてました。
ちょっと見た目はアレですが、まーいいでしょう。

後で調べたらこちらの本社は京都とのこと。。。^^;

店内
店内

若い店員さんが元気一杯。

しゃぶしゃぶメニュー
メニュー

もちろんアグー鍋。でも他の豚も良さげ。

ロースにしました。
ロース

綺麗なお肉。

野菜
野菜

上にペロンと乗っかっているのは青パパイヤ。

〆の麺
麺

鍋には最初昆布とニンニクを一片いれています。これいいな。
家で豚しゃぶする時も昆布だけでなくニンニクも入れてみよう。

アグーのしゃぶしゃぶ
アグーしゃぶ

美味い!
肉の繊維が柔らかではっきりとした甘味を感じます。すばらしい!

麺

アグー出汁が出ているからか〆麺もまた美味い。
旅行という事もあり次に行きたくなって、ここでは鍋単品のみで退店。
良いスタートが切れました!

あだん 沖縄店
 

Tags: 沖縄

Comment 0

Latest Posts