沖縄旅行~ジ・アッタテラス クラブタワーズ

 23,2015 16:00
今回の宿泊はこちら。ジ・アッタテラス クラブタワーズ
アッタテラス

沖縄の建築会社が建設運営の「大人のためのリゾートホテル」だそう。16歳未満は宿泊出来ません。
ゴルフ場も併設されています。

フロントのある2階からのプールを眺めて。
二階から

我々のお部屋はノースタワーでした。
部屋プレート

クラブラグジュアリー(57平米)です。
クラブラグジュアリー

ラグジュアリー2

バスルーム
バスルーム

バスタブ
バスタブ

バスルームに排水孔がないので、結局一回も使わず。2泊ともクラブハウスの大浴場に入りに行きました。

洗面台
洗面1

左右に2つあります。便利。

アメニティーグッズ
アメニティ

シャワーブース
シャワーブース

部屋着
部屋着
ワッフル地の2ピースで気に入りました。嫁さんは暑いっ!て言ってましたが。

ウエルカムフルーツ
フルーツ

テラス
テラス

テラスからの眺望ですが、もう一つのタワー(サウスタワー)に西側の眺望がさえぎられます。
テラス2

もし次泊まるならサウスタワーの5階以上、例えば1501、または1502号室とかがいいかな。
もっと上でも良いけど。

朝食はFine Dinningで。
プール側

プール側の席に。気持ち良いです。

メインを選べます。
メニュー

ビュッフェなのでこんな感じ。
朝食1

メインはオキナワン・ココットにしました。
オキナワンココット
なんだか良く分かりませんが、美味しかったです。

夕方、外出前にライブラリーラウンジに立ち寄りました。
バータイム

シャンパンをはじめドリンクフリーです。皆さんプールで泳いだり読書したりしながらゆったり過ごされていました。

翌朝もFine Dinningへ。
3日目朝食

メインのメニューも日替わり。
メニュー1280

この日はガーデン・ベネディクトにしました。
ベネディクト

漬け鮪ご飯ウマッ。
ベネディクト2

エエところです。流石大人のリゾートホテル。また泊まりたいです。聞けばリピーターが結構多いとの事。
宿泊料金は高額ですが、バトラーサービス等ホスピタリティーに力を入れているだけはありそうです。
 
ジ・アッタテラス クラブタワーズ
 

Tags: 沖縄

Comment 0

Latest Posts