新愛園@神戸元町

 14,2015 11:00
ミル貝
親愛園
新愛

日曜のお昼に行ってみました。

さて、お品書きなのですが。。。
メニュー

単品メニューには値段が記載されていません。

コースもあります。
コース

結果的にコースの方がちょっとお得なようです。

お目当ての二品とチャーハンを。

ミル貝の白髪ねぎ和え 2800円
ミル貝

ミル貝2

貝と白髪ねぎでコリしゃりして美味しいです。味付けはあっさり仕上げ。もうとっと香菜が欲しいところ。

渡り蟹と春雨の土鍋炒り煮 5000円(2人前)
渡り蟹1

2人前からの注文だそうです。

渡り蟹2

おいしいけど渡り蟹は食べるところ少ないし、エキスを吸ってくれる春雨もちょっと少ない。

レタス入り蟹チャーハン 1640円
チャーハン1

チャーハン2

頂いたお料理は取り立てて目新さはありませんが、取りあえず美味しいです。
でもこれだけでお会計は二人で10,000円。場所柄な観光客価格かしら。
(端数はおまけしてくれたみたいですが。)
再訪はないでしょう。仮に半額だったとしても微妙かな。
 
新愛園
 

Tags: 神戸

Comment 0

Latest Posts