ワイルドハンバーグ@いきなりステーキ 伊丹

 29,2015 11:00
らめんとさんところ見ていたら、行きたくなって行ってきました。

ワイルドハンバーグ 1000円
ハンバーグ1

今回はハンバーグで。

ワイルド2

ワイルド3

ここハンバーグも中レアで持ってくる。食べるサイズに切って断面を鉄板に当てても加熱不十分。
流石にちょっと抵抗あったので鉄板ごと再加熱してもらいました。
300gで1000円。お味は値段の割りに美味しいと思う。
 
いきなりステーキ 
 

Tags: 宝塚・伊丹・川西

Comment 2

2015.08.29
Sat
23:47

nr #3UvckuO.

URL

すっかり肉食シニア

牛スジがないハンバーグもアリだと思うのですが、200円差では、肉塊にいってしまいます。せめて、800円以内だったらいいのに。玉ねぎや麸や大豆蛋白は混ざってなさそうですね。

編集 | 返信 | 
2015.08.30
Sun
10:08

tak #GCA3nAmE

URL

nrさま
はい、とりあえず美味しいし肉々しいので満足です。
値段に関してはそれなりに出さないと店やシステムの維持にも影響あるし
妥当かむしろ安いかなと思っています。

編集 | 返信 | 

Latest Posts