Carboniera del Toro

 27,2015 11:00
お昼にパスタを食べに。

カルボニエラ デル トロ
デルトロ

シャッターレールはちゃんと外した方がいいと思う。

看板

どこも人手不足。

お昼のメニュー
メニュー

お昼はパスタの選択がこれだけなのは残念。ランチだから仕方ないとか思わないといけないのかな。

パスタランチにしました。

サラダ
パン

芋とパンが目に付きます。

ズッキーニとイタリアソーセージのトマトソース
パスタ1

大盛りにしちゃいました。

パスタ2

普通に美味しいです。カフェで食べるパスタっぽい。
このお店色々ともっと濃いイメージがあったのでやや肩透かし。

紅茶
 
Carboniera del Toro
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2015.09.02
Wed
09:42

おっちゃん #5oNcD4VY

URL

付けっぱ?

おはようございます。

シャッターレールがつけっぱなしの時点で????ですよね。
たまたまかもしれませんが。

入口にビールのケースや、ごみ箱等々が置いてあるお店には、基本行かないことにしております。

外観も味のうちって思うのは、客側だけなんでしょうか。
特に純粋な料理人の方に理解されない方が多いような気がします。

編集 | 返信 | 
2015.09.02
Wed
16:30

tak #GCA3nAmE

URL

To おっちゃんさん

そうなんですよ。
やっぱりその店の姿勢って外観からして出ちゃいますよね。
どうしても外せないなら仕方ないけど。

編集 | 返信 | 

Latest Posts