かつ吉

 25,2015 11:00
ネギかつ2
甲子園口まで。とんかつ食べたくなって。

かつ吉さん
かつ吉

昭和テイスト。
店内

テレビのチャンネルを世界陸上にしたりバレーボールにしたりとすき放題変えている爺さんが一人。
この写真より右側の奥の席にすわっていました。どうやら店の常連のようです。

おしながき
メニュー

二枚目の写真にもチラッとうつっていますが、嵐のメンバーの名前がついたとんかつメニューもあり。
嵐ファンのお客さんの発案だそうな。

ねぎとんかつ定食にしました。
ネギかつ1
ポン酢とソースで。

ネギかつ2

ネギかつ3

衣が軽く仕上がっていて口当たり柔らかくサクサクしていて美味しいです。
美味しかったのでチーズとんかつ追加しました。
 
店の駐車場はちょっと入りにくいけど、変わりカツを食べたくなったらまたここに来ると思います。

かつ吉
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts