みつか坊主 醸

 17,2015 11:00
関西
開元カフェでカキ氷を食べた後、思いのほか身体が冷え切り今度は逆に温かいものをと。
(勝手なものです 笑)
新梅田シティー辺りに車を停めて辺りを歩いていると、麺と書かれた看板が目に留まり入ってみることに。

みつか坊主 醸
みつか坊主

あ~伊丹にある(あった)味噌ラーメンの店の支店ですか。
(これ書くときに前回いつ行ったか確かめようと思ってググったら、昨年末に火事出して休店中だそう。)

で、2年程前に伊丹のお店に行って食べた時は良い印象ではなかったのですが、
時間も経っているしこっちは支店だしと思い試しに入ってみることに。

店内は広々、すっきり片付いています。内装も趣味良いと思います。

メニュー
メニュー2

絞り開いたまま取ったので奥ボケのままですが。。。

私はKANSAI、嫁さんはべジミソにしました。

KANSAI 和風あっさり味噌
関西

スープ

リフト

味噌汁ラーメンには違いないですが、以前よりラーメンらしくなっています。
それでもまだ同じ味噌ラーメンとしての括りで、北海度の味噌ラーメンらの完成度には程遠いとは思いますが。
とにかく暖まったので、まぁよかったです。

みつか坊主 醸
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 0

Latest Posts