HARU本町邸で塩レモンしゃぶしゃぶ

 06,2015 11:00
HARU 本町邸
haru
色々を考慮してこちらを検索で選んだのですが。。。

豚しゃぶがメインのお店とのことで塩レモンしゃぶしゃぶコースってのを選択。

カツオのたたきのカルパッチョ
カツオのたたきのカルパッチョ
半生魚にクレソンは何の解決にもなっていない。

桜ポークのから揚げ
鶏唐上げ
おいし

塩レモンしゃぶしゃぶ
鍋1
お出汁おいし。レモンも良い感じ。

桜ポーク
ポーク
鹿児島産の豚肉とのこと。

鍋2
あ~美味いですわ。

半田麺
いなにわ
〆で。

あとは柚子シャーベット。

料理自体は美味しかったけど、まぁ店内は騒がしい。タイミング悪かったかな。付近の駐車場代バカ高いし。
そういう意味では店チョイス間違えたけど、食べたものは美味しかったので良しとします。
 
HARU本町邸
 

 

Tags: 大阪市中央区・西区

Comment 0

Latest Posts