大鵬

 30,2015 11:00
マーボ
京都の学会系中華へまたまた再訪
大鵬
大鵬さん。

当日予約で行きましたが、帰る頃には順番待ちの方が何組か。

近江牛の蜂の巣、スネ肉等の香料煮麻辣冷菜
ハチノス
麻辣加減絶妙。盛夏の柔らかな刺激。

クラゲ
相変わらずなんですが、暑かったのでどうしても酢のものを食べたいと嫁が申しまして。。。
美味しいです。ハイ。

白空芯菜の炒め物(ガーリック)
白空芯菜

正宗陳麻婆豆腐
マーボ
やっぱりこの器で出してもらわないとここに来た意味がありません(笑
中・大サイズ限定ですが、注文時に器のリクエストもしたほうがベターです。
でないと普通の白い器で盛られるときもあります。

マーボ2
やっぱり美味い。名人の仕事です。

鶏の唐揚げもついでに。
とりから

おなかいっぱい。

お会計は6750円/2名。今回は会計ミスはありませんでした(笑
安いし美味しいのでまた行きたいのですが、ここに来るのに平日だと高速代往復3千円かかってしまうのです。。。
 
大鵬
 

Tags: 京都

Comment 0

Latest Posts