食堂kobako@三国

 13,2015 11:00
心清き人にしか見えないという食堂Kobakoに行ってきました。

kobako
ちゃんと見えたので私は心清き人。
実はプーさんのブログで拝見、行ってみたいなと思っていました。

メニュー
メニュー
実は内装もシンプルで趣味良く好みです。

色々とお願いしました。

田舎風お肉のパテ
パテカン
美味しいパテカン。パテカン美味い店にハズレなし。

フルーツトマトと自家製オイルサーディンのサラダ
サーディンサラダ

帆立のムースと焼きとうもろこしの冷たいスープ
帆立スープ
これ気になっていたんです。

帆立2
なるほどこうなっていたのね。ふわりとした帆立の風味、とうもろこしの甘み、冷たくて美味しいです。

仔羊とパクチーのドライカレー
仔羊カレー1

仔羊カレー2
濃すぎずやりすぎず、大人の旨さです。

食堂kobakoの海老フライ タルタルソース
エビフライ1

エビフライ2
海老をすり身にしてハンペンと一緒に練ってフライにしているそうです。海老の香りが結構はっきりで美味しいです。

お値段もリーズナブルだしいいレストランだと思います。また是非再訪したいです。
 
The Invisible Restrant

追記~食堂kobakoは2016年1月に閉店され、現在東心斎橋に移転し名前を「タベルネ」に変えて営業されているようです。
 

Tags: その他大阪市内

Comment 0

Latest Posts