母や ラストデイ

 29,2015 11:00
母やさん
母や

とうとうこの日が営業最終日。

ラインナップ
お品書き

突き出し~穴子天
つきだし

この日の活けあこう
あこう1
いい具合に太っています。

あこうの活け造り
あこう2
ここで何度この極上のアコウの活け造りを食べさせてもらった事か。
まさに地元に来なければ味わえない、その地元が泉州の海ってのが元大阪府民として誇りに思います。

あこう3
やっぱり美味しい。

活け蛸の湯引き
活け蛸の湯引き
歯ごたえ、旨み最高です。

鰻の白焼き
鰻の白焼き
にんにく醤油で。やっぱりこれ最高。

特大アシ赤海老のエビフライ
エビフライ
アシ赤海老のエビフライは珍しい。クルマ海老より柔らかで優しい味です。

お味噌汁
お味噌汁

もちろんあこうのアラで
お味噌汁2
最高のお出汁、最高のあら身。

ご馳走様でした。
母やのお母さん、美味しい魚をたくさん食べさせてくれて本当にありがとう。お疲れさまでした。

お知らせ
お知らせ

母やさんのスタイルを引き継いで、若いお兄さんがこちらで営業をされます。
屋号は「和来(わらい)」。ちなみに電話番号も引き継がれるとのこと。また行きたいと思います。
 
母や
 


Tags: 堺・泉州方面

Comment 0

Latest Posts