母や

 16,2015 11:15
鰈しらさえび
泉州の海の幸を頂きに

母やさん
母や

この日のおすすめ
6月13日

さて、頂けるだけ頂きます!

がっちょ唐揚げ
がっちょ唐揚げ
がっちょ大好き!

にし貝
にし貝
ほんのり磯の風味が絶品。この前金沢のおすし屋さんで食べたあわびの生より正直美味い。
(まぁ、大前提あわびの生って値段が高いばっかりであまり美味しいものではないと思いますが。)

本日の特選鮮魚は甘手鰈
鰈
この時期、鰈はでっぷりと肥えてきます。

甘手鰈としらさえびの活け造り
鰈しらさえび
嗚呼、素晴らしい

鰈身
この絶品の白身は初夏の悦楽なり。こんな見事な地魚のお造り、もう食べられなくなると思うと。。。

しらさえび
しらさも相変わらず美味しい。

鰈骨せんべい
鰈から揚げ

お味噌汁
お味噌汁

この日も泉州海幸を堪能。

おしらせ
お知らせ

残念です。私、足かけ10年通いました。女将さんはこの間ご病気もされ復活もされたのですが、
お店が大変繁盛されているが故に、営業翌日の朝が身体がかなり辛かったそうです。
この日もカウンター、座敷ともに満席でした。
実は女将さんもう68歳。今までありがとうございましたです。

母や
 

Tags: 堺・泉州方面

Comment 0

Latest Posts