Lamiera@芦屋

 15,2015 11:00
ラミエーラ
ラミエーラ
国道43号線よりちょっと南にあります。

店内
店内
左手がカウンターになっています。このように欄間がレイアウト。お洒落、尚且つ落ち着く感じ。

メニュー
メニュー

コースもありますがアラカルトでおねがいしました。

白ワイン2

天然真鯛のカルパッチョ
カルパッチョ
あっ、美味しい!ちらせてあるトマトも美味しい。

トリッパのトマトソース煮込み
トリッパ

トリッパ2
これはちょっと匂って残念でした。美味しいんですけどね。

フルーツトマトの冷製カッペリーニ
カペリ1
普通カッペリーニだとグラスかなんかの上にちょっとだけ盛ってくる店が多いのですが
こちらのはちゃんと量があります。

カペリ2
いい感じの柔さ、オリーブオイルの加減も良いです。そしてこのトマトが甘くて美味しい。

ゴルゴンゾーラのスパゲティー
ゴルゴン1
あ~いい香り!

ゴルゴン2
この塩加減が最高。もちろんいいチーズをお使いなのでしょう、香りもよいです。

鴨胸肉のロースト
鴨1

鴨2
王道です。安定美味さ。

ホワイトアスパラ
ホワイトアスパラ
追加でお願いしました。旬ですね!美味しい。

デザートをお願いしました。ワゴンで持ってきてくれて選べます。
ワゴン

カシスのムース、ホワイトチョコのケーキ、オレンジのコンポート・ざくろのシロップ
デザート

紅茶を頂きました。
紅茶

あ~おなかいっぱい、美味しかった!また近いうちに再訪したいです。
お会計はグラスワインとペリエを含めて15670円/2名でした。
 
Lamiera


Comment 0

Latest Posts