洋食館 芦屋 たけぞの 本店

 04,2015 11:00
洋食館プレート
芦屋に洋食を頂きに行ってきました。

洋食館 芦屋 たけぞの 本店
洋食館 竹園
6月にリニューアルオープンされたのだそう。

サンプル
メニューのサンプルも新調されたようです。とても美味しそう。

店内
店内
リニューアルの前は未訪なのでどこが変わったかは分かりませんが、綺麗で雰囲気はとてもいいです。

メニュー
メニュー
絵なんですね。和みます。

今回はこの洋食館プレートを頂く事に。

まずはスープ
にんじんポタージュ
にんじんのポタージュ。美味しいし落ち着く味ですね。

洋食館プレート
洋食館プレート

ハンバーグ
肉の風味、香りが凄くはっきりとしててとても美味しい。流石ですね。素晴らしい。

網焼き
この網焼きもとても美味しいです。柔らかで香り良く。

美味しかったので追加をお願いしました。

メンチカツ
メンチカツ
これぞ日の丸写真!

メンチカツ2
衣がしっかりしています。肉の風味を上手く閉じ込めています。

ソース
このソースがまた秀逸。フルーティーでちょっとスパイシー。

ここ、何となくですが幸せ感が溢れているんですね。
ガチャガチャしていなくて、それで家族みんなが喜べる美味しい料理と優しい空気。
そんな古きよきレストランとしてイメージされる思いが、現在進行形で再現されている空間と思います。
美味しかったです。是非またうかがいたいと思います。
 
洋食館 芦屋 たけぞの 本店
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts