老虎菜 オーキッドコート店

 28,2015 11:00
オーキッドコートに移って?からは初訪問です。
牛しゃぶ
老虎菜 オーキッドコート店
老虎菜
甲南商店街外れにあったときは割と頻繁に行っていたのですが、人気が出てからは中々行けず
こちらにお引越し?され、先日もテレビの取材があったりでご多忙そう。

二人で行きまして色々と。

香菜のサラダ 北京"老虎菜"
チャンツァイ老虎菜
あっさり爽やか。

広東風豚バラ肉の焼き物
豚バラ
皮がスパイシーにパリッと焼きあがって脂も適度に落ちていて美味しいです。

牛しゃぶ肉の四川激辛煮込み
牛しゃぶ
おお、 期待に違わず激辛ルックス。

牛しゃぶ2
辛さはいいのですが、なんしか味が濃くて重たい。。。美味しいといえば美味しいのですが。

中国野菜の炒め(腐乳)
中国菜
これもなんか味が濃い。腐乳が多すぎか。

アマレット酒の杏仁豆腐
杏仁豆腐

店内のレイアウトが微妙な感じで、出入り口近くの廊下側に座るとちょっと忙しない。
もしまた行くなら懐かしの麻婆豆腐と海老みそ南海炒飯を。

老虎菜
 

Tags: 神戸

Comment 2

2015.05.29
Fri
17:40

しゃべる臓器 #-

URL

ラオフーサイ

本店にはたまに行くんですが、支店はまだです。チョコレートケーキのような黒酢豚が好物です。
同じようなメニューが並んでますな。デザートお得意の女性シェフの方が作っておられるのでしょうか?
私的には、本支店合体していただきたいです。

編集 | 返信 | 
2015.05.29
Fri
18:18

tak #GCA3nAmE

URL

Re: ラオフーサイ

しゃべる臓器さま

はい、こちらのオーキッド店もレイアウトが微妙ですしキャパもありそうであまりない。
良いハコがあればそっちの方に合体されたほうがいいかもしれません。
ちなみに萌ちゃんはこの日お目にかかれませんでした^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts