薬膳カレー GASA@神戸元町

 27,2015 10:00
GASAカレー1
三宮センター街を歩いているとこの看板が目に留まりました。
GASA
カレーキッチン ガサ

この狭い路地の向こうにお店の入り口はあります。
店内のレイアウトからしてモロにスナックの居抜き物件なんだろうなと。
(直前はイタリアンバルだったらしいですが)

メニュー
メニュー
とりあえず店名カレーにしておきます。

GASAカレー
GASAカレー1

GASAカレー2
脂、小麦粉を一切つかっていないというだけあってルーは口当たり軽めです。
20種類のスパイスを使っているそうでそれなりにスパイシー。
チキンフリッター、美味しいです。

ラッシーも頂きまして
ラッシー

ついでに薬膳餃子も。
餃子1

餃子2
野菜リッチで仕上がり柔らか。

さて、カレーは旨ダシよりスパイスが先に立つタイプ。
後味は爽やかでした。
 
カレーキッチン ガサ
 

Tags: 神戸

Comment 0

Latest Posts