自然派中華 クイジン

 15,2015 10:00
麻婆豆腐
中華が続きます。神戸は住吉辺りへ

自然派中華 クイジン
クイジン
食べログでちらっと見かけまして。

店内
店内
小さめです。

メニューにありましたこだわり等
こだわり

蒸し鶏 葱塩味 850円
鶏
他店の同じものよりたっぷり量がありました。

マンゴーを巻いた豚肉の黒酢酢豚 980円
酢豚

八雲豆腐の四川麻婆豆腐 南部鉄器で 980円
麻婆豆腐
形がオーバルのストウブ鍋っぽいですが南部鉄器。

麻婆豆腐2
ふうむ。

旨辛!四川汁なし担々麺 900円
汁無し1

汁無し2

味付けは全体的に重い感じ。酢豚は別としても麻婆豆腐、担々麺ともに糖分高めと思われました。
お若そうな店主さんとちょっとお話させて頂きましたが、これからの益々のご精進を期待します。
 
自然派中華 クイジン
 

Tags: 神戸

Comment 6

2015.05.15
Fri
15:38

メタボ消化器科 #-

URL

知らなかった

中華バルだったところでしょうか?
毎日のように通るのに知りませんでしたー
ありがとうございます

今晩にでも行ってみましょうか
なんだっけ、分析しないといかんのですかね?

編集 | 返信 | 
2015.05.15
Fri
16:04

tak #-

URL

Re: 知らなかった

メタボ消化器科さま

ありがとうございます。こちら以前は中華バルだったんですか。とりあえず今年の3月に開店したそうです。
昨今ではブロガーは味の分析、料理の詳細な地方分けをしないとカスと罵られる時代になったようです(笑

編集 | 返信 | 
2015.05.16
Sat
13:08

けん #-

URL

No title

このお店の前何度か通り過ぎていて、入ってみようかな?と思っていところに記事きていたので、なんかやられてしまったって感じです。

編集 | 返信 | 
2015.05.17
Sun
19:23

tak #GCA3nAmE

URL

Re: No title

けんさま
パッと見てお店に行った次第です。スイマセン

編集 | 返信 | 
2015.06.11
Thu
23:29

メタボ消化器科 #-

URL

やっとこ行ってまいりマスタ

メタボの私には狭いっす
お味はそれなりによろしいかと
CPはたいへんよろし

分析いたしますと、四川方向ですが
四川になりきってるわけでなし、無難な感じかな
調味料は向うの物を使ってるのではないでしょうか?
相方様は再訪ありとここと
ヲサーンだけでは行きにくいかな

編集 | 返信 | 
2015.06.12
Fri
00:58

tak #GCA3nAmE

URL

To メタボ消化器科さん

お疲れ様です。
そうですね、割と女性向けになっているのかもしれません。
ヲサーンだけだとちょっと辛そうです。。。^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts