母や

 12,2015 10:00
母やさん 大変大変!飛んできました!
赤シタ
母や


お品書き
メニュー

突き出し
突き出し

赤した
赤シタ
ほんのりと桃色の身。眼福至極!

赤シタ2
あ~やっぱり白身でこれほど美味い魚は他に無い。
赤したは活かっている時間が非常に短く、造りで中々食べられない魚。母やさんならではの逸品。
素晴らしい。

はも天
はも天
この日は活けで入ったはもがあるそうで、天ぷらは穴子でなくこちらを勧められました。
ふわっとしてこれまた美味しい。

赤貝
赤貝2
地の赤貝です。味も濃いしめちゃウマです。

骨せんべい
骨せんべい
赤したの骨を唐揚げに。美味しい魚は骨まで美味しい。

どて焼き
どて焼き

たこのたたき
たこ

寂しいですがお身体が第一です。また何度か行きます!
 
母や
 

Tags: 堺・泉州方面

Comment 3

2015.05.31
Sun
06:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2015.05.31
Sun
17:20

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

鍵コメさま

ありがとうございます。またご一緒できる機会があれば是非よろしくお願いします!

編集 | 返信 | 
2015.06.01
Mon
08:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts