ブロガーの皆様各位~荒らしIPのお知らせ

 22,2015 00:00
荒らしのIPです。晒しておきますね。

ロベルトカレラ@千里中央


ハズレの店の確率高いな。
分析どころかイタリアのどの地方の料理かもわからないカス
2015/04/29(11:25) 淀川区民 URL 編集



この書き込み主は
発信元IPアドレス(AP)
p10048-ipngn100210osakachuo.osaka.ocn.ne.jp

であります。

このIPの発信元は以前、麺屋 猪一の記事でも

猪一の分析、詳細を読みたかった
2015/03/24(17:20) 1DX URL 編集



と書き込んでおり、どうやらブログ記事の管理人に料理(ラーメン)の分析やイタリアンだと「○○地方の料理」等の細かな記載を求める癖があるようです。それにそぐわないと荒らしに来ますのでご注意の程。
 

Comment 2

2015.04.29
Wed
23:55

nr #3UvckuO.

URL

やはり

うちに現れた西宮の主婦みたいに、コメント入れたあと、30分に1回くらい1日20回7日連続見にくるんですか?

編集 | 返信 | 
2015.04.30
Thu
00:14

tak #GCA3nAmE

URL

Re: やはり

nrさま
ええ、うちもそんな感じです。よっぽど気になるんでしょうね。
可哀想だから閲覧も出来なくしようかと思ったんですが、面白いのでわざとそのままにしています(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts