不味いラーメンを求めて

 28,2015 11:00
愛車が点検のためディーラー入庫、貸し出された代車が超ヤニ臭くてむしゃくしゃしてきた。
エアコンフィルターくらい喫煙者と非喫煙者で換えてよね。エアコンつけたらほんと臭い。
こんな暑い日に。。。

こうなったらショック療法で不味いラーメンでも食べに行こっとw

この辺りなら不味いラーメン屋さんがたくさん並んでいそうなのでそちらに移動して

なんだか人を食ったような店名。いかにもマズそうな空気がぷんぷんしています。
期待できます!

店内
店内
あれ?凄く雰囲気がいいじゃん。
これじゃ不味いものを食べ来たのにひょっとしてまた「ハズレ」るのかと超しんぱ~い!(笑

ラーメンはメニューの左端のやつで。ついでにユーリンチも頼みました。

油淋鶏 小
ユーリンチ
あっ、なんだ、これ美味いじゃん。がっかりw

ラー麺
ラーメン

スープ
不味いスープ、キター!
これ豚骨スープ的なもんだけど、色んなもん添加して無理やりクリーミーにしちゃているのかね。
期待以上のマズさっぷりに胸を撫で下ろしました。

チャーシュー

麺リフト

以上、以下同文って感じ。
あ~よかった、不味いものが食べられてシ・ア・ワ・セ (はーと
大当たりでしたよ!期待通り!
さすがに長年の精進の賜物です(にっこり

食べログのコメントで喧嘩を売ってきた
"仕事で麺を扱っているくせにラーメン店でさえハズしてしまう自称わたしら料理人クン"
とは訳が違います(大笑)


また不味いラーメンを食べたくなったらここに来よう(嘘w
 

Comment 4

2015.04.28
Tue
23:32

けん #-

URL

No title

この店ってもしかして豊中で伊丹空港の近くのお店ですかな?

編集 | 返信 | 
2015.04.28
Tue
23:51

tak #GCA3nAmE

URL

けんさま
コメントありがとうございます。
ご想像におまかせいたします~

編集 | 返信 | 
2015.06.04
Thu
21:25

くるる #NkOZRVVI

URL

超ウケる〜まぢやばー(はーと

的な文体から伝わるものがありました!笑

編集 | 返信 | 
2015.06.04
Thu
23:12

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

くるるさま

美味しいものしか目指してはいけない、美味しいと思える店の事しか書いてはいけないという
変な暗黙了解ってのがウザいと思っていたのは以前からなのですが
食べログコメントで喧嘩売ってきたラーメン屋店員がいたのでちょっとからかってやりました。


編集 | 返信 | 

Latest Posts