ロベルトカレラ@千里中央

 20,2015 10:00
お昼の千里中央へ。昨年開店のイタリアンに。

ロベルトカレラ
ロベルトカレラ

Pranzo B 2000円で。

アミューズ~ポレンタ
ポレンタ
お店からのサービス。

前菜
前菜
自家製ヨコワの生ハムなど。ちゃんと仕事できる人ですね。

パン、オリーブオイル
パンとオリーブオイル
オリーブオイルが美味しかったのでどこのかとたずねたらサルバーニョとのこと。納得。

本日のパスタ~ズッパディペーシェであえたスパゲティ、生しろえびのせ
パスタ1

パスタ2
海ダシ出てます。効くとこ効いて美味いです。

アイスティー
アイスティー

ココナッツのパンナコッタ
ココナッツのパンナコッタ
これにまだプチフルもつけてくれました。

美味しかったです。店の雰囲気も好きですし料理は本格派のイタリアンのようです。
また再訪したいと思います。
 
Robert Carrera
 

Tags: 大阪北摂

Comment 6

2015.04.20
Mon
08:48

みすと #.c.roA/2

URL

おいしそうですね
どこの地方の料理ですか?

編集 | 返信 | 
2015.04.20
Mon
09:12

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

みすとさま
大阪は北摂地方のイタリア料理であります(笑
シェフが意識されているであろうイタリアの地方につきましてはお店にご確認の程を。

編集 | 返信 | 
2015.04.21
Tue
18:13

moro #GCA3nAmE

URL

タクさんて当たりの店をさがすのがお上手ですね!
おうえんしています。

編集 | 返信 | 
2015.04.21
Tue
18:44

tak #GCA3nAmE

URL

そうでしょう。
どうもありがとう!これも精進の賜物です(笑
イチイチ味の分析に拘るような人間にならないようにしています(笑

編集 | 返信 | 
2015.04.29
Wed
11:25

淀川区民 #cwGCClYw

URL


ハズレの店の確率高いな。
分析どころかイタリアのどの地方の料理かもわからないカス

編集 | 返信 | 
2015.04.29
Wed
14:22

tak #GCA3nAmE

URL


はい面倒くさいのが来たのでIP晒しますね
ブロガーの皆様、ご注意下さいませ。荒らしのIPです。

p10048-ipngn100210osakachuo.osaka.ocn.ne.jp

編集 | 返信 | 

Latest Posts