ベジマンマ ヴァードリズム

 13,2015 10:00
南森町。ベジマンマ ヴァードリズム
ベジマンマ ヴァードリズム
野菜が売りのイタリアンだそう。数日前に嫁さんが宴会で利用したとのことで今回は二人で行ってみる事に。

メニュー
メニュー

アミューズ 390円
アミューズ

・前菜10種盛り合わせ 1950円/2人前
前菜10
まず思ったのが「これイタリアン?」
上半分だけみたらなんか居酒屋のお造り盛りっぽい。で食べてみるとそれなりにまずまず美味しいけど。
でもその中にあったチョウザメのお造りってのはイマイチでしたが。

・桜鯛とあわび茸のスープ 850円
鯛
スープを頼んでこれってどう?(笑)
絵ヅラは見事に「鯛のあらの酒蒸し」やん。
もう確信しました、ここは元々和食居酒屋の料理人の人が料理を作っているなと。

・ホタルイカと芽キャベツのフレッシュトマトソース 1280円
パスタ
やっぱり器のセンスが「和」なんだよな・・・

パスタ2
具沢山で悪くはありません。

パンとオリーブオイルをお願いしました。
パン
ここはイタリアンに違いないと自分に言い聞かせるためにこれを注文。

・メバルと春野菜のアクアパッツァ 1150円
黒メバル
決して「黒メバルの煮付け」ではありません。
でもなぁ、メバル美味しいんだよな、お箸で食べたりして(笑)

イタリアンとしてこちらに入店すると調子狂うと思います。紫煙もきつかったし積極的再訪は無いでしょう。
お会計は二人で7800円/2名(サンペリグリーノ×2含む)
 
ベジマンマ ヴァードリズム
 

Tags: 大阪市北区・福島区

Comment 0

Latest Posts