近江牛焼肉 激

 09,2015 11:00
焼肉食べに杭瀬辺りに。

近江牛焼肉 激
外観
確か以前はミナミにもお店があった記憶があるのですが。。。(記憶違いかな?)
こちら国道2号線沿いで駐車場もあり行きやすい印象。当日電話で席確保後に入店。

テーブル席へ。ロースターはガス、網は使い捨てのものです。
ロースター

コースもありますが単品で注文。

ナムル盛り合わせ 430円
ナムル
どれもちょっと水っぽい。

上ミノ湯引き 580円
上ミノ湯引き
あっさりウマッです。

クリミステーキ 980円
クリミ

ポン酢でどうぞとの事ですが・・・
クリミ2
ポン酢よりむしろ塩で食べた方がコクがぐっと増し美味しかったです。

上ロース 880円
上ロース
もう少し量がほしいかな。

近江牛切り落とし 480円
切り落とし
これ美味いです。平日限定だそうですが。

特上カルビ 1180円
特上カルビ
さすがに焼いた肉香よしです。

近江のミノ 480円
近江のミノ
ペランとしています。

テールスープ 780円
テールスープ

テールスープ2
やや薄めかな。こんなものかなと思いつつ食べたら気にならない程度。

盛岡冷麺 630円
冷麺1

冷麺2

ちなみに固体識別番号ですが店内に掲示はしていなかったです。
今回食べた上ロースと特上カルビの番号を店員教えてくださいと店員さんに申し出ると
特上カルビのものだけ持ってきてくれました。その他は破棄してしまったとの事。

お会計は6826円/2名。焼肉店としては値段の割りにまずまず美味しい部類に入ると思います。
クルマで行きやすいし焼肉食べたいときはまた行くと思います。

近江牛焼肉 激
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 0

Latest Posts