BifRost

 01,2015 10:00
サーロイン
お肉を求めて甲子園口商店街へ。

ビフロスト
ビフロスト
今年1月にオープンの肉ビストロだそう。道を挟んだ隣はなんとこちら
外観は何屋さんなのかちょっと分かり辛いです。

さて今回頂いたのは。。

ステーキプレート 1100円
サーロイン
オージーのサーロインステーキです。これにご飯ついてます。

サーロイン2
結構なレアに見えますがちゃんと火は通っています。
柔らかに仕上がっていて香りもいい。美味しいです。
ご飯、モヤシナムル、ポテトサラダ、鳥の唐揚げついてこの値段はお得。

その他メニュー
ステーキメニュー

肉料理メニュー

焼肉屋さんでなくこういう肉料理店が増えてくれるのは大歓迎。
これでお肉食べたくなったときにタケルまで遠征しなくてすみそうです。
 
BifRost
 

Tags: 西宮・尼崎・芦屋

Comment 2

2015.04.02
Thu
10:22

ぢん #-

URL

No title

美味しそう!
甲子園帰りの候補にします。

以前紹介されていた金沢の「ひよこ」さん、GWに行ってきます。
とても楽しみです。
お寿司屋さんも悩み中。沢山ありすぎですね。

編集 | 返信 | 
2015.04.03
Fri
08:24

tak #GCA3nAmE

URL

Re: No title

ぢんさま

ええ、隣が焼肉闇市でそちらは行列待ちとかなんですが、
こちらは穴場と思えます。美味しいし。
是非一度!
「ひよこ」さんでも楽しんできて下さいね^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts