バーン ソムデット

 30,2015 10:00
三宮へ バーン ソムデット
バーン ソムデット
二日しかたっていないのにここに来たきっかけのテレビ番組の内容を忘れてしまう今日この頃。

ビルの3階にありました。
バーン ソムデット2
開店して10年とのことですが、元はレイアウト的にたぶんカラオケスナックだったのでしょう。
ちなみにカウンター席につっぷして潰れて寝ていたおっちゃん一名。どうやらオーナーさんらしい(笑

あとメニューの写真が35mmのデジカメ使って撮影しているブログっぽい写真だった。微笑ましい。

お付き出し
突き出し
大人しく頂きました。ちゃんと美味しかったです。300円也。

ソムタム 青パパイヤのサラダ
青パパイヤサラダ
初めて食べましたけど美味しい。繊維質万歳です。

空芯菜炒め
クーシンサイ
だいたいどこの店でも空芯菜炒めは味が濃い目。そしてここのそれも例外に及ばず。

クンチェーナンプラー
海老
活け海老のナンプラーソースがけ。こういうシンプルなのが説得力ありますな。美味い。

バミーバーンソムデット
麺
ラーメンです。

麺2
辛くなく癒し系。インスタントっぽいスープにワンタンも入って美味いです。

カオマンガイ
カオマンガイ1

カオマンガイ2
仕上がりがちょっと雑なのも現地的でよろし。

お会計は7500円/2名。
店の雰囲気的には落ち着いて食べるとかそういう感じでは有りませんが、ものはさっささっさと出てくるし
味も割と美味しいので、タイ料理が食べたくなって近くに行ったらまた行くかも。
 
BAAN SOMDET
  

Tags: 神戸

Comment 0

Latest Posts