鮓 林屋

 16,2015 10:00
くるま海老
淡路島へ

鮓 林屋
林屋

相変わらずの盛況ぶり。11時30分から開店で私たちは1時30分から。

お任せ

けんさき
けんさき

平目
てんぴら
てんぴら

とろ
とろ


かれい

しまあじ
しまあじ

くるま海老
くるま海老

赤出汁
あかだし
出汁ファン!

とり貝
とりがい

たいらぎ貝
たいらぎ

雲丹
うに
まだ北海道産とのこと。

あなご
あなご

以下追加で

生たこ
生たこ

さわら
さわら
珍しいので切ってもらいました。

梅紫蘇巻き
梅しそ

お会計は1万円/2名。
やっぱネタがいいわ。あと細かいところとか別にどうでもいい、都会の寿司屋とは違うこの空気が一番です。
隣に座ったご夫婦らしきお客さん、お馴染みさんらしく板前さんに「停めるならどこに停めたらいいの?」と。
これ船舶(クルーザー?)のこと。ここ港から近いし。
 
鮓 林屋
 

Tags: 淡路島・四国・小豆島

Comment 2

2015.03.17
Tue
00:17

ひろ #mQop/nM.

URL

僕は四日市に行ったついでに寄った、
食べログ1位の鰻屋でげんなりして帰宅
したのでありました。
わさびは不必要に辛いし粉っぽいし、注文して
5分はかからず出てくるし、がっくし。。。

編集 | 返信 | 
2015.03.17
Tue
00:29

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

ひろさま
それは残念でしたね。
食べログはあくまでお店の詳細情報の検索ツールとして
考えた方がいいですね。。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts