Chef

 06,2015 11:00
chef

・よくある親子もの、父と子が旅で絆を云々。
・でもテンポもいいし飯が美味そうなので退屈しない。
・キューバンサンド食べたい!
・主演のジョン・ファブローって監督・脚本もやっているのね。っていうか元々監督か、凄い!

ツイッター炎上等の時事ネタがあるものの古典的なストーリ展開。
全体的に面白いけどラストがぬるい。
 
official


劇中出てくるダスティーホフマンがちょうどアベンジャーズの映画会社、監督がシェフとして投影されていたと
本日聞いて気がついた次第。なるほどね。

「貴方は私の知る限り最高のシェフ(監督)よ」と美女(スカヨハ)に耳元で囁かせる。

こんなん職権乱用やw

監督の目的が概ねそれで、だったらラストなんてどうでも良いという推察成り立ちましたわ。


 

Comment 0

Latest Posts