母や

 27,2015 11:00
泉南までひとっ走り
母や

今日はこの子から。
おこぜ1
フライングおこぜ君!

おこぜ2
むふふ。味はあっさりです。

赤貝
赤貝
地の赤貝。あっさり。

春の珍客、ちんころふぐ
ちんころ1
とらふぐの幼魚です。

あっという間に
菊花

ちんころ3
これもあっさり。もちろんですがこちらの女将さん、ふぐ調理の免許もっています。

がらは煮付けに
につけ

穴子天ぷら
穴子天ぷら
美味いです。鉄板。

おこぜのあら汁
味噌汁

味噌汁2
春近し。。。

今回は全体的にあっさりな感じの活け魚でした。
赤シタがタッチの差で食べられなかったのがこの日の心残りかな。

また行きます!

母や 
 

Comment 5

2015.05.08
Fri
07:13

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 
2015.05.08
Fri
07:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2015.05.08
Fri
08:04

tak #-

URL

Re: タイトルなし

鍵コメさま
貴重な情報をありがとうございます。
取り急ぎお礼申し上げますm(_ _)m

編集 | 返信 | 
2015.05.08
Fri
20:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2015.05.08
Fri
23:39

tak #GCA3nAmE

URL

Re: タイトルなし

鍵コメ Kさま
はい、本当にそうですね。
ご繁盛しているからこそのご決断だとうかがいました。
近々行って来たいと思います。

編集 | 返信 | 

Latest Posts